暇してますが毎日波乱万丈です
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
びじゅあらーーいぶ!
ぺよん舞台第二弾
行ってきましたよーー!

今回は一幕と二幕のオープニングに出れて良かったね、足立さん?
昼公演見に行ったんですが、
足立さんが「昼間っからいいお寿司食えて幸せ〜」的なこと言ってて、
でもそのシーンは夜で家で菜々子ちゃんが寝てる設定で
堂島さんが「菜々子は昼間っから寝てるのか!!!」みたいなアドリブしててwww
あと、番長がミスコン出るって話になって、女装するって知った堂島さんは青い顔して「俺はお前と恋愛イベント起こすつもりはねえええ!!」って舞台袖へ走り去って行くのでありましたよ。w

今回は後半シリアスだったので、前半に寝た詰め込んでまし(^o^)
初っ端から完二大暴走w
「なっ、直斗のはんかちー!!」きらきら
鼻血拭いてくださいって直斗からハンカチ借りるんだけど、緊張しちゃってかわいいw
ハンカチ返す時も、正座した膝の上できれーいにハンカチ四つ折りにして返してた(*'ω'*)
完二まじ乙女ww

もっくんの一条もかわいかったw
千枝ちゃんのことすきすぎて通りすがりに隠し撮りwww

またゲームがやりたくなったのでありましたよー。
murmur comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>